日本フットバッグ協会ブログ

フットバッグイベント・道具などの情報をお知らせします。

ヴァシェック選手招致費用ご支援のお願い

time 2018/08/18

ヴァシェック選手招致費用ご支援のお願い

はじめまして、日本フットバッグ協会の金谷(カナタク)と申します。

前回記事の通り、9月23日開催のフットバッグ全日本大会JFC2018に世界的レジェンド選手のヴァシェック・クロウダ(Vasek Klouda)選手を招致いたします。

ヴァシェック選手は、当協会が発足した2004年当時、既に世界大会を3連覇しており、多くの日本人プレーヤーにとって憧れの存在でした。また、現在も継続して世界大会に出場し、主要部門でタイトル獲得を重ねる等、現役プレーヤーとしてもトップの座に居続けています。

全日本大会の運営費は限られた協会会費から捻出しており、正直なところ、海外ゲストを招致するには予算不足の状況です。しかし、この度、ヴァシェック選手がJFCに合わせた来日に興味を示してくれたこともあり、国内プレーヤーが待ち望む来日の機会を逃さぬためにも、招致に踏み切ることにしました。

そこで今回、ゲスト招致費用の予算不足を補うため、ファンディングアプリのpolca(ポルカ)にて広くご支援を募ることにいたしました。ご支援金額は300円~で、1,200円以上のご支援&大会会場来場の方には、お礼の品として下記のフットバッグ(ニンジャバッグ限定カラー)1個を進呈いたします。

※8/19追記:企画には1,000円以上と記載しておりますが、ご支援金額が300円刻みとなりますので1,200円以上に訂正させて頂きます。ご了承ください。

皆様のご支援ご協力、よろしくお願いいたします!!


※ご支援は下記のpolca企画ページよりお願いいたします。

【世界最高のレジェンド選手をフットバッグ日本大会に招待します!】
ご支援金額:300円~
お返し:①300円以上でスポンサー名をボードに掲載/②1200円以上&9/23大会ご来場でフットバッグ進呈!
https://polca.jp/projects/QqgKb1pTmCh


polca(ポルカ)とは
最少300円からの支援が可能なファンディングアプリです。

詳細は下記の公式ページをご覧ください。
https://polca.jp/

down

コメントする




プロフィール

日本フットバッグ協会

日本フットバッグ協会

日本フットバッグ協会公式ブログ☆ フットバッグとは直径5cmほどのお手玉のようなバッグ(ボール)を、足を使って落とさないようにコントロールし、技を繰り出していくストリートスポーツです。 一般の方からのお問い合わせ、メディア・イベント出演依頼なども受付中♪ [詳細]

最近のコメント